最後はやっぱり人に救われる

今日は習慣とは違う話をひとつ。

 

 

自分の人生についての話だ。

 

これまでに自分の中で、

本当に救われたというか、

自分以上に自分のことを考えてくれている人がいた。

 

一人は今でもお付き合いのある、大分県の名士

もうひとりは今の会社に入社した頃の上司

 

昨日も同じように自分以上に自分のことを考えてくれ、

そして、大きな愛で包んでいただいた。

 

そんな3人に比べたら自分の小さいこと小さいこと、

恥ずかしいと同時に情けなくなってしまった。。。

 

約束したこと、どれだけできるかわからないが、

素直にやってみようという気持ちに再びなった。

 

また、今日から取り組もう。

 

すなおに愚直に。

 

なんだかわからない文章になってしまったが、

昨日は人生でも本当にいい1日の1つだった。

 

ありがとう。