1週間

みなさーん、おっはようございまーす!!!

 

1週間が経ってしまった。

この1週間色々あって変な頭痛があったり、

じっくり休まなければいけなくなったり

おかげで頭の中はかなりスッキリしてきました。

 

そしてカフェインの量を今はとても減らしています。

カフェインを抜いて3日目ぐらいから

食欲も落ち着き、落ち着いて物事を考えられるようになってきました。

 

そして何より夜ぐっすり眠れるようになってきたと思います。

 

 

やはりクリエイティブに仕事をするに当たっても、

そして、

じっくりと仕事を行っていくに当たっても、

睡眠は本当に大事です。

 

僕はいま毎日睡眠を合計で7時間とるようにしています。

特にここ1週間程度は毎日7〜10時間とっていました。

 

カフェインを抜きはじめた結果かもしれませんが、

おかげでぐっすりと眠れるようになり

結果的に睡眠の質も上がったおかげか目覚めもすっきりしてきました。

 

やはり眠るのは本当に大事です。

 

みなさん、しっかり寝ましょう。

 

というわけで今日の質問です!

 

あんたは毎日何時間眠っていますか?

十分足りていますか?ぐっすり眠れていますか?

 

もしも足りていなかったり、眠れていなかったりしたら、

どうしたら今よりももっと快適な睡眠を取れるでしょう?

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 くさもんでした。