早起きをするようになって変わったこと

みなさーん、おっはようございまーす!!!

 

 

今日もこのページを開いてくれてありがとうございます。

 

 

さて、早起きをするようになって1月が終わりました。

約3週間経ったので、いろいろと振り返ってみたいと思います。

 

一番変わったのは、

早く寝るようになったこと

 

そして、いろいろと自分がやろうやろうと思っていたことで、

まだできていなかったことを朝やれるようになってきたことが

1番の変化かもしれません。

 

結果的にブログを継続的に書くようになりましたし、

家に帰ってから少しだけの筋トレ、

一日のどこかでサックスの練習などと

やりたかったことをやる時間が生まれました。

 

その結果前向きになりました。

 

どんどん変わっていくのはこれからだろうなぁという気もしますが、

ひとまず実感が得られたのは本当に良かったことです。

 

今日からまた2月

気持ちを一身に一つ一つやっていきたいと思います!

 

今日は自分のことでしたね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 くさもんでした。